2016年06月23日

【衝撃】肉などの食べ過ぎの友達の作り方

着物姿のお母さんも意外と多く、いいなぁと思ってしまいますね。
子どもの能力を否定するような言い方はできるだけしないようにしています
昨日のblogで書いた仕事先の人と焼肉行くことになったよ((>д<))連絡先教えてもらったからいちお連絡してみたら、早速日程教えられて、ちょうど予定合う日が明日だった。
娘の手には、明日もするからと点滴の針が残されたまま帰宅。怖かった娘が暴れたためか、針は右手にされていた。右手を見ながら痛いと泣く娘に、針を止めるためぐるぐる巻きにしている包帯に「よく頑張ったね」と褒めて、もらったシールを貼った。せめて利き手じゃない左手にしてくれたらよかったのにと思った。
テレセックス  


Posted by みんみんティー at 20:57